キミとJETなJUMPするLIFE!

地方から応援中!わちゃわちゃ好きなジャニオタ女子。

IMPACTors強火担の母。

ども、HiHi担です。

IMPACTors担の母を持っています。

もうほんとに大好きなんです、IMPACTorsのことが。

 

そんな母が特に息子だと思ってる、影山拓也くん!今日は彼のお誕生日なんです!おめでとうございます〜

うちの母はね、たまに「うちに息子がね~」からIMPACTorsの話が始まります。IMPACTorsの話をする時の母の声色と言ったらもう、楽しそうで。色で言うと一色とかじゃなくて虹色!もうカラフルです。「ISLANDTV見た?」とか「雑誌で、かげがね」とか…もうほんとっに楽しそうです。先日、美容室で隣に座ってたお客さんが「うちのお母さん、ずーっと家にいるんです。病気してからは病院と家の往復で…一緒に外出しようよって声かけても文句言ってばっかりで。あんなお母さん見てたら、何を楽しみで生きてるのかわからないんですよ」と話してました。

 

そもそも年齢が全く違うとは思いますが、うちの母はそんなことにはならないですね。

 

「うちの母ですか?あぁ、おもしろい人ですよ。昔は怖かったんですけどね笑 今は友達?みたいな。ジャニーズが好きで、わたしと趣味が合うのでよくその話をしています。え?どこのグループが好きかって?デビュー組だとHey!Say!JUMPですよ!でも、今一番推してるのは…あ〜Jr.のグループなんですけど、IMPACTorsっていうダンスを得意とする7人組です!かっこいいですよお。そのグループを名前がつく前から応援してて、、、帰省したらそのグループの話でもちきりなんですから笑 ほんとね〜あ、次シャンプーですか?」

 

という感じだと思います。

話は尽きませんね、わたしの母の場合だと。

 

IMPACTorsさんはね、先日サマパラの出演が決まったんです(HiHiもだよ!)でもね、母は応募しないことにしたんですって。あんなに応援してるのに、あんなに彼らが好きなのにですよ?

 

気持ちはすごくわかります、自分の地元の距離からだと行くのはなかなか躊躇うと思います。

 

彼らはサマパラ決定の動画をあげてくれました。その動画を見て、うちの母泣いちゃったそうです。行けないっていう悔しさと、彼らが頑張って掴んだサマパラに対して嬉しいって気持ちとで…

そんなに泣くくらいなら、応募くらいしてみたらいいのにとも思うけど、そこでけじめがつけなきゃいけないのが大人、そして地方住みの使命なんでしょうね…

 

 

 

 

うちの、IMPACTors強火担の母が笑顔でIMPACTorsのコンサートに行ける日がきますように。あと、かげ!おたんじょうびおめでとう!

 

 

p.s.自分の両親はそれぞれお互いの趣味を楽しんでいます。そこがすっごいいいな、と思います。わたしもそんなパートナーと出会いたい…

 

youtu.be

 

 

 

f:id:yuito7tsume207:20210611233802p:image

このイラストお気に入りなんですが、あげ忘れていたのでこのタイミングで載せようと思います!伝説の『Habby Birthday』事件。