キミとJETなJUMPするLIFE!

地方から応援中!わちゃわちゃ好きなジャニオタ女子。

ジャニオタ、嵐大好きの彼氏ができる。

ども。
ジャニオタ女子大生です。



少し前に、嵐好きの彼氏ができました。
ちなみに、あだ名はJ(ジェイ)

このあだ名は、美少年担の友人がつけました。
ジャニオタで、『J 』と言われたらそりゃあジャニーズが浮かびますよね?

その通り、友人は彼を見たときの第一印象が

「かっこいい人!」

と思ったそうです。
そこで「かっこいい」=「ジャニーズ」=J ということでそのあだ名がつきました笑


美少年担の友人は「ねえ、Jさあ」とみんなの前でこのあだ名で呼びます。

名前にJのかけらもないので、周りの友人たちはよく由来を質問してきます。しかし、このあだ名の由来を決して彼は明かしません。たしかに、自分からなかなかあの由来は言い出せませんもんね…笑 私が軽く言おうとすると、どつかれます。

あ、皆さんに理解していただきたい!!
ジャニーズに入るようなキラキラ、
黒髪マッシュで背が高くて〜
ダンスができて〜
っていうみんなが憧れるイマドキイケメンと付き合った訳ではありませんよ!(彼に失礼だぞおい)


彼はですね、タイトルの通り『嵐』が大好き。

「眺めていたいのは、大野くん。一度でいいから話してみたいのは、櫻井くん。歌を聴いてみたいのは、ニノ。テレビで見たいのは相葉くん。尊敬してるのは、松潤。」

とのこと。
松潤は神なんだそうです。

先日、ゼミ仲間の男子たちが嵐に対して

「嵐って、でももうゆうて年齢的におじさんよなあ」
「せやなあ」

って会話をしており、横で聞いていた彼は大激怒。さすがにその子たちには言い返しませんでしたが、

「おじさんじゃないわあ!!!!!」

と裏で怒りを露わにしておりました笑

そんな相方の彼のこともネタに書いていけたらいいなということで、ここでご紹介させていただきました。


毎日投稿とか目標にしてたのに、しばらく投稿ができなかったことを心から悔やんでおります。この、三日坊主やろお!

相方もでき、さらに少し時間と心に余裕ができてきたのでまた、ちょこちょこマイペースに書いていけたらなと思っております。

今後ともよろしくお願いいたします。

それではまたねー